SSブログ

平和な日曜の朝・・・そして夏休みへ。

夢にまで見た、平穏な日曜日。
ああ、なんて平和なんだろう。
生きるって美しい・・・。


今日は「たった」4クラスやればおしまい、
明日から夏休みに入ります。
でも、入ったからって、どこに行くこともできない。
GYMも危なそう、SHOPPINGも人多そう、マジにうちにいるだけ。
人を呼んで、赤部屋で飲むことすら能わず。
ホントに人間をオカシクするVIRUSだわ。


*****************


昨日は、終わってすぐだってのに、もうクリスマスの日程決めに入りました。
クラスによっては、もうそこに向けての稽古が始まった所もあります。
ひーひー言いながらやった本番、やっと終わってもう始動か!?と思うけど、
結局これがないとただただ変化のない日常なわけで、そんなのは3日で飽きる。
(例えオハイオ行っても、同じく3日で飽きる)


自分で立てたハードルをただただひたすら飛び続ける、
そんな日々に燃えるタイプなのでしょうね、自分(笑)。


でも、明日から、とりあえずお休みです。
溜まりに溜まった部屋の片付けでもします・・・。




皆さまも(できる範囲で)良い夏を!!!
















共通テーマ:アート