SSブログ

15周年LIVE終わりました

色々ありましたが、とにかく終わりました。

日に日に増えていく感染者数にドキマギしながらも、
様々な思いを抱えたまま、敢行しました。
ご出演下さった皆さまには、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

まだまだ事後処理で、毎日スタジオ通いです。
来週のお休みまで、ほぼ1ヶ月スタジオ詰めです。
まだ精神的にどこか緊張していて、
疲れた〜〜って感じるまでに至っていないのが現状です。


***********************


昨日、スタジオに10年いてくれたナオさんの最後のクラスでした。
ご結婚なさって、地元の長野に戻られます。
3クラスともとても賑やかで、
それぞれに花束やらギフトやらお手紙をお持ち下さいました。
本当にありがとうございます。
夜は二人でBEERで乾杯。(もちろん距離取って)
今まで何百回これをやってきたでしょう。
帰りはいつものように飯田橋でお別れ。
こうやって少しずつの変化で、歴史は作られていんだなあ。


新しい先生も決まり、再来週からスタート。
また新たな歴史の始まりです。


**********************

ひたすら涙脆かった週末でした。

でも、とにかく、終わった・・・。




子供ばっかの1日目と
大人+KIDS-Bの2日目



image3.jpeg




image2.jpeg


















共通テーマ:アート