SSブログ

本日、LASTリハ!!

長かった8週間もラストスパートです。
最後のリハ+クラス8コマDAYを迎えました。
(こればっか言っててうるさいと言われますが、ホント大変なんですって!
4コマ、休憩10分おきに連続、30分休んで、さらに4コマ。
全て違うクラス、違う振り。
なかなかできないって〜〜!!誰かわかって〜〜!!
・・・あ、うるさいですね・・・わかりました)


昨日は、GIRLS のリハ、シアターのリハ、NオとEリカのリハを見て、
飲まずに帰ったのですが、今日5時起きだったので、
家で一人で飲みました(爆)。
ラストリハ前日で興奮して、飲まずにはいられなかったのです。
(見事な言い訳)


よって二日酔いの頭を引きずって、最後の日に臨みます。




本番まであと1週間。
ただ走る!!














共通テーマ:アート