SSブログ

リハ折り返し。

リハは5週目に入り、折り返し地点です。
ほぼほぼ振付は終わったのですが・・・。


色々凹んでいます。
先週は帰ってからず〜〜っとため息をついてました。
久々に全て投げ出して、アメリカの田舎に籠ってやろうかと思いましたわ。

(↑これ10年くらい前まで、凹んだら決まり文句でした。
「もう、OREGON に行ってやる〜〜!!」ってのが。
OREGON 行った事ないけど、笑・・・今ならNEW ORLEANSかな)



まあモノを創っていると、大抵どっかで壁にぶつかるので、
仕方なきことと思ってはおります。
何事もなくスルスル行くと、本番でコトが起きたりするし。



にしても、

う〜ん、やっぱ世の中は一筋縄ではいかんなあ、舐めたらあかんのね〜。
再び気を引き締めて、後半戦を乗り切って行きたいです。





ま、いい時もあれば、悪い時もある。
落ちたら、後は上がるだけ、と信じて・・・。




**************************


とにかく凹んでいるので、足にかまけてる余裕がなくなりました。
医者も見事にぶっちぎってます。
とりあえず怪我から3週間、まだ JUMPやTURNはできないけど、
足を着くことはできます。



**************************


この凹む日々で、唯一のGOOD NEWSが「ワクチンを打ったこと」。
3週間後にもう1回打って、その週が本番です。
これで怖いもんなし!!はっはっは、と喜んでいたら、
2回目の後、2週間あけないと効果がないとか・・・?



ま、聞かなかった事にしよう・・・。



*****************************

もいっこ、いいこと。

お酒、かなり抜いてます。
3週間禁酒解禁してからも、3〜4日に一度の頻度。
(私にしては、驚異的です)
ただ、これ、元に戻るの簡単そうですが・・・。



****************************



今週からフィナーレ振付祭りに入ります。
あと、4週間、何とか頑張ります。

















共通テーマ:アート