SSブログ

怪我から1週間

1週間経ちました・・・。


先週のクラスは何とかクリアしました・・・(と自分では思っている)。
クラス&リハで8コマの日曜日も皆さまのご協力のもと無事終了。
(と自分では思っている・・・→ 皆さまありがとうございます)
大分腫れも治り、赤黒かった色もちょっとずつ引いてきました。
本日、松葉杖を返却しようと思っております。



その松葉杖の話・・・。


捻挫なんて、治癒を待つしかないと思っているので、
時を待つべく、基本的に放っているのですが、
ただ、今回ちょっとヒビが入ってるんですよね・・・。
それ言うと皆さん、それはよくないね、と仰るので、
ちょっくら医者に行ってみようかと思い、整体に行きました。

腕がかったるかったので、松葉杖片方しかついてなかったのですが、
(経験者はわかると思いますが、松葉杖両方って、ものすごい腕力がいる。
 実際、怪我の翌日、大筋肉痛になりました)



お医者さんに

「カワイさん、つく方間違ってます」


・・・知らなかった・・・。
右足が痛い時は、体重をかける左側につくそうで・・・。



まあ、全ては勉強です・・・(泣)。





健康の有難さを噛み締めて(←これ、本当!)、今日も4クラス頑張ります。







日曜日、8コマ目。KIDS-Aに振付中。
しっかり右足に乗ってるじゃんねえ・・・。


IMG_1879.PNG






共通テーマ:アート