SSブログ

大捻挫〜〜〜

詰め詰めのリハ三昧日曜が終わって、
これは少し気分転換しないと次に進めない、と思い、
ちょっくら千葉県まで行って、JOGGINGしたら、


山道の段差で思いっきり足を捻りました・・・。
それこそ「グニャリ〜〜」と。



何十年ぶりの「THE 捻挫」って感じです。
くるぶしは2倍に膨れ上がるわ、色はどんどん青くなるわ、
すぐに一歩も歩けない状態になり、
ベンチにひっくり返って、足を高く上げたまま救助を待ち、
そのまま車椅子で応急処置を受け、
それから近所の整形に行き、松葉杖を借りました。


全く何をしに千葉県くんだりまで行ったんだか。
昨日は、近所のホテルに泊まったのですが、
足の痛みにほとんど眠れませんでした。
(とにかく歩けないので、トイレに行くにも這って行かざるを得ず、
時々つい足を着いてしまうと激痛が走って、一人悲鳴を上げる・・・)



そして、今日、慣れない松葉杖と格闘しながら、スタジオへ。
今日を何とか凌ぎ、週末にかけて少しでも回復して、
日曜のリハに臨めることを祈るのみです・・・。



みんなには、
「リハが始まったら、ケガだけはするな!!」
と散々言い散らかしておきながらこのザマ。
申し訳ありません。心より反省致します・・・。






IMG_1809.PNG








共通テーマ:アート