SSブログ

リハーサル1回目終了

今週月曜日に飲み過ぎたため、
火曜から金曜まで4日禁酒しました!!
朝の身の軽さに感動です。
このままやめられればどれだけいいか・・・。

( ↑ なんてこと1ミクロンも思っちゃいない)



*********************


リハーサル1回目が終わり、明日は2回目。


初日リハは、各チームグループ分け&FORMATION決めのオーデでした。
皆さん、すごい練習して、気合ギラギラで乗り込んで来てくれて、
やってるこっちも楽しかった〜〜。

これで、KIDS-Aの2チームのメンバーも決まり、
KIDS-BのSTARTING FORMATIONも決まり、
JUNIORの流れも決まったので、
ここからは走り出すだけ!


昨日金曜日、私はスタジオでひたすら振付。
この時期が一番大変で、発表会用振付5つと、
普段レッスンの振付4つ、合計9曲が頭の中で入り乱れる。
ムービーないと生きていけない。

(こう言うときにで必ず出てくる
 「昭和の頃はムービーなんかなかったのよ」大会。
あの頃は紙に書いて覚えたんだよな〜。
人間どんどん頭使わない方に行く・・・)



クラスが多過ぎてリハ時間が取れず、明日はついに、
スタジオ史上初の「朝の9時からリハ」が始まります。
禁酒中だから朝早くたって大丈夫なんだ。ふっふっふ。



さあ、今日明日と長〜〜〜〜い1日。
頑張ります。











初日から厄介な「別振り」についてくる、
素晴らしきJUNIOR チーム


IMG_1756.PNG














共通テーマ:アート