SSブログ

いよいよリハーサルスタート!!

明日から再び、狂気と喧騒と興奮の8週間が始まります。


いつも同様、めっちゃ緊張してます。
こう見えてかなりのガラスハートなので、
6月に入ってから、不安でよく眠れません、笑。
始まれば落ち着くのですが、そこまでが、ね。


今回はKIDS-Aが14名という大所帯になり、ここを2つに分けるため、
日曜日はレッスンとリハ合わせて8本、となります。
終わるとエクトプラズムが出る8週間の始まり〜〜。


水曜日、自分のクラスでちょっとバーやって、
木曜日、違う先生のバレエクラスを取ったら、
股関節やらふくらはぎやらが筋肉痛・・・。


で、やってて思ったのですが、
自分のスタジオで違う先生のクラスを受けるのって、
きっと昔、夢見たことの1つじゃなかったかなあ。
たまに思い出す、

「あ、私ダンススタジオ経営してるんだ」

ってヤツをまた久々に噛み締めました。
そう、今でも実感があまりない、笑。
きっとそんなことできるなんて想像もしてなかったからだと思います。
15年も経って、まだこんなこと言ってるなんて、
きっと、幸せ&ありがたいことです。(または阿呆か)



さて。

今日は、私が3クラス、そして、BELLY・GIRLS、THEATERと
3人の先生のクラスが続きます。
GIRLSでも、腹筋だけ参加させてもらってます、笑。



これから8週間、走り抜きます!!


******************************

「スタジオD2 15周年祭り」

7/31&8/1 です。
ZOOM鑑賞可能です。是非、ご覧下さいませ!!

*******************************





この写真、めっちゃ気に入って、現在待ち受けになってます。
先週末撮った「公園の迷路を全力で走り回る自分」



IMG_1716.PNG



共通テーマ:アート