SSブログ

今日5月9日は

本来だったら、1年振りのイベントの日でした。
こういう、何かが中止になった時って、絶対晴れるのよね〜〜。
今日もめっちゃイベント日和の、素晴らしい日です・・・泣。


本日の主催者は、6月にスライドさせてやります!と仰っていたので、
衣装も仕舞わず、スタジオの舞台場ミリもそのままにしておりました。
(関係者の皆さま、衣装が置きっぱなのは、そんな訳です。
 決して私がだらしないからでは、ありません・・・!!)
でも、こういうのって、逆に片付けた方が、やる、ってことになりそうなので、
(あ〜あ、せっかく片したのに・・・という、マーフィーの法則的な)
昨日、場ミリは外しました。
衣装も本日、一旦ケースに戻そうかと思っております。


さらに来月からは、7月のイベントに向けてリハが始まります。
だけど緊急事態宣言が、今月末までに伸びちゃったしなあ。
こちらも一体どうなることか・・・。


しかし、1年以上もこんな生活が続くなんてね。
もうホトホト疲れました。
今回わかったことは、リハなどモノ創りしてると結構大丈夫なのですが、
こうしてレッスンだけの日々になると、私は凹む、ということでした。



ただ、NYはかなり元に戻って来たとのNEWS。
9月からB'WAYの舞台も始まるとか。
これが、そのまま何事もなく進んでくれることを心から祈るのみです。



今日も生徒さんたちは、元気いっぱいにスタジオに入って来ます。
それが今の私の心の支えです。
さらに夕方には生徒さんにNHKが取材に来るそうですし、笑。
今日も頑張ります!!













共通テーマ:アート