SSブログ

スタジオ大工事

約1ヶ月ほどに、天井から漏水してズクズクになり、
とりあえずベニア貼っての、応急手当で過ごしていたのですが、
昨日今日の2日間で、スタジオ大工事です。


天井のクロスを全部張り替え、天井の電気を17灯全てLEDに、
そして更衣室との境の壁を一旦壊して、再び石工ボードから張り替え、
その上に一面、真白い壁紙。
キラキラのスタジオ、眩しくて目が痛いくらいです。
ただその分、前からある、
「雑グロ貼ってあるところ」のボロさが目立つ・・・。


スタジオの半分がピカピカ、半分がボロボロ、のキカイダーみたいな
(ある年代以上の方はわかる)スタジオと化しました。


**********************


そして!!!


明日はスタジオ15周年〜〜〜〜!!!

毎年言ってますが、5/1の朝、車に荷物積んで、
ここにやって来たのでした。
あれから15年・・・。


去年は緊急事態の元、それぞれの家から、
各クラスZOOMでDANCE。
最後に、イントラメンバーで「うちで踊ろう」をリレーで踊りました。
私はイスに座って、ワイングラス持って、ただぬいぐるみ撫でてましたが。
 (↑ 前総理のマネね)


いろんなことがありましたが、
こうやって無事に16年目に突入できること本当に嬉しいです。
全ては皆さまのおかげです。
ありがとうございます!!!!!






ピカピカスタジオ〜〜!!
鏡周りの綺麗さと、鏡に映る部分のボロさにご注目!


IMG_1481.jpg















共通テーマ:アート