SSブログ

イベント中止・・・・・・

昨日、そんなBLOG を打ったのに。


イベント中止になりました・・・・・・・・・。



そのメールを発見したのが昨日のレッスン直後で、
周りに次のクラスの先生や生徒さん保護者さまなどいらして
一人ではなかったので、かなり自分を保てました。
私一人だけだったら、相当ヤバかったと思う。
皆さんありがとうございます。


その後色々な方から励ましのメールをいただき、
ほとんど目の下まで涙が来てましたが(妙な表現、笑、でも事実です)
何とか1日をクリアしました。




泣いたって怒ったってしょうがない。
もっと辛い人もいっぱいいる。
リハーサルも全中止です。
今日からまた新しい日を過ごしていきます。
















共通テーマ:アート