SSブログ

新年度〜〜!!

4月1日。
今日は区民センター2カ所と劇場2カ所、回りました。

区民センターは、来月のイベント日に総合リハをするための場所探し。
(今まではスタジオでやっていたのですが、流石に密になり過ぎる)
広くて空いてる所は文京区では2カ所しかなくって、
どちらも本日、4/1が予約開始日。
1カ所目はやたら融通の効かないオヤジが出てきて意地悪だったので、
ケンカを売る前に帰ってきた。(←オットナ〜〜!!)
ちょっと遠かったけど、2カ所目で決める。


劇場は、とりあえず来年に向けてある程度探りを入れに(笑)。


でわかったこと。


8月、劇場でできなくなったけど、ある意味良かったかも。
とにかく縛りがすごいすごい。
向き合って踊っちゃダメ、舞台に上がるのは多くても15人、
本番中も入り口を開けておく(明かり漏れまくり)、
客席のみならず、楽屋も定員半分になるので、
どう考えてもCASTを収容しきれない・・・などなど。
これじゃ8月にやってても、つまんないことと戦わなくてはならず、
(人数を減らすために振り or FORMATIONを変えるとか)
ストレス溜まりまくったかも。


ま、いずれにせよ、新年度の始まり。
新しいこともちょっとずつSTART。
とにかく、少しずつでも前に向かって進む、のみです。















共通テーマ:アート