SSブログ

ウッソ〜〜〜?!なこと

が山程あって。

まず、

前回の更新から1ヶ月以上?!!!!

これにはマジでウッソ〜〜?!の気分でした。
STREETの写真撮ったの、そんな前なのかあ・・・。



そして、何よりウッソ〜〜?!だったのが。

8月に予定していた発表会の劇場が
コロナでなんと来年3月までCLOSEになったこと。
これには、頭が真っ白になりました。

その後、どっか他に劇場ないか、と探しましたが、
良い劇場は1年前には予約だから、
(このキャンセルされた劇場も1年半前に抑えてました)
今更どうにもならず、先週末にとうとう諦めて、
スタッフさん達に、泣く泣くバラシを入れました・・・。



相変わらず、スタジオと家の往復で、
遊びにも飲みにも行かずに暮らしていたのですが、
先々々週、ついに精神が爆発寸前まで行き、
さらに今年の花粉症もあまりに酷くて、何十年ぶりに薬を飲んだら、
異常な眠気に襲われ、何もやる気が起きず、ただゴロゴロして過ごし、
翌日から2日間で30時間くらい寝ました。
起きて時間見て、ウッソ〜〜?ってなりました。
(あるあるだけど、午前か午後かわからなかった)


で、その週、もうムリ!と妹とちょこっとだけ飲みに行って、
(どうしても缶ビールじゃなくて、TAP BEERが飲みたかった)
その後家で爆飲みしたら、結構元気になりました。



ただ、先週は色々な話も飛び込んできて、
緊急事態宣言解除で、物事がちょっとずつ動き出したかな・・・とも。
(いいのか悪いのか)




1年ぶりにイベント出演の話も来て、
もうどうせ8月は劇場ムリなら、全てのチーム出しちゃえ!って方向で
準備が始まりました。
リハが始まると、やはり気が晴れます。
4月からイベントリハ、5月イベント本番、その後すぐに
8月公演用リハが始まる、こんな流れなので、
多分、もう病まないで行けるんじゃないかと・・・。


にしても。


あ〜〜、どっか行きたい〜〜〜〜!!!






先週のナオ先生のクラス。
年度末なので、上のクラスに進む子もいるから、記念撮影!


IMG_1218.JPG






共通テーマ:アート