SSブログ

月曜、スタジオ、出社。

月曜日はあんまりスタジオに来ないのですが、
(コロナがなければ横須賀行ってる日)
今日はあれこれあって、出社(笑)です。



*****************

さて、

この話ばっかで恐縮ですが。

先週は、体験の方、10組いらして下さいました。
(御兄弟姉妹でお見えになる方も多いので、延べにしたらもっと!)
KIDSクラスはもちろんなのですが、
大人バレエや、一般シアターなど体験クラスも多岐に亘り、
ついに世の中が動き出したなあ、と感じます。
(まだ緊急事態下ですが、汗・・でも、ウチの感染対策はバッチリです)

こういう時にパッと動ける人っていいなあ、と思うし、
めっちゃ尊敬します。
私は結構グズグズするので・・・。



*********************


来月舞台のために、只今リハ中なのですが、
やっぱモノ創りっていいですね〜〜。
やり過ぎてキャパOVERすると(1日中、何曲も振り続けるなど・・・)
それはそれで気狂いそうになるのですが、
このくらいゆとりのある日々での仕事はとても良いです。



**********************


今、スタジオはストリートクラスの真っ最中。
小さい子の方のクラスで3〜5歳なんだけど、
みんな集中力がすごくてビックリ。
D2では珍しい、男の子ばっかのクラスです。



IMG_1062.jpg


















共通テーマ:アート