SSブログ

いよいよ今週末、本番!!

D2 クリスマス2020、いよいよ本番です。
と言っても、無観客&ZOOMにてのご鑑賞になります。


なかなかの6週間でした。
何度も言ってますが、日曜日はハンパなかった。
10分おきに、8コマ連続なんてやっぱ普通じゃないわ。


でも、年に1回振付にいく青森合宿が、
割とそういう状態で4日過ごすのですね。
朝8時から夜9時まで、1時間おきに違うグループが入ってきて、
ひたすら振付を続ける、という4日間。
私、これでずいぶん鍛えられたんだと思います。
やっぱ、キツいことしておくと、
「あれができたんだから、これもできる!!」
って、頑張れるもんだなあ、と。


ただ、各チーム振りのレベルが上がっているので、
50分X6回のリハではキツかった・・・。
合わせる所までは手が回らなかった気がします。
その上、フィナーレもあるわけだし。
これは次回の反省点にしたいと思います。




とにかく、あと4日。
無事に終わることを祈るのみです。






灯体、釣り始めました。
下にゴチャゴチャあるのは、各チームの衣装。


image0.jpeg











共通テーマ:アート