SSブログ

リハーサル5回目の朝

リハもあと2回を残すのみ。
2チームでソロ決めのオーディションがあります。
結構大変なことになったと思ってましたが、
昨日、シアターのEカ先生が、
「みんなすごいやる気ありますね〜〜いいなあ、いいなあ」
と絶賛してくれたので、
なんだかその気になり、興奮して今日は5時に起きてしまいましたわ。
(↑単純)


振りのまとめに入り、衣装も間に合っておらず、フィナーレもこれから、
という中での謎のオーディションですが、
確かに皆さまのヤル気は半端ないので、
それを楽しみに今日1日を乗り切ります。



振付をしていて、こっちのTENSIONより向こうの方が高い、と感じた時って、
めっちゃ嬉しいもんです。(逆だと怒りまくる癖にね・・・笑)
今回はほぼ全チーム、そんな感じです。
自分のスタジオながら、誇りに思います。


8チームNON-STOP、
そしてこれから吊り込みだなんだと忙殺されますが、これもあと2週間。
楽しんで楽しんで過ごします!!
















共通テーマ:アート