SSブログ

リハーサル、4日目の朝

4週目です。

今日から各チーム、まとめに入っていき、そしていよいよフィナーレの振付です。
他の先生方のチームもフィナーレが始まり、
またまた、ひたすら同じ曲を聴き続ける日々が始まりました。
今回は「Do what you can」by Bon Jovi。
コロナに負けるな、的応援歌です。名曲です。


出演者全員で踊るので、全てのクラスで同じ曲で振付が進みます。
なので、週に10回以上聞くことになる私は、
いつもは、「ゲゲッ、またこの時期かよ」となるのですが、
今回はそんなことも嬉しい、非常時下でのリハーサル・・・。



さあ、今日も8コマ8時間、 NON-STOP、行きます!!!






夜は、ETVの撮影が入ります。
ダンスとは関係なく、スタジオにいらしている関係者のお話。
スタジオD2がロケ地になりました、笑。
クリスマスの映像を我々が模索している画が撮られることと思います。





















共通テーマ:アート