SSブログ

山中湖 弾丸 JOG ツアー

毎回言ってますが、
いつもだったら、イベントだ舞台だとあれこれ忙しい秋、
とにかく今年はな〜〜〜んもないので、今はただ

「来月から始まるクリスマスのリハのこと」

だけ、を考えております。



来月スタートなので、その前に、最後の息抜き、と思って、
今週は熱海に2泊3日の旅に出るはずだったのですが、
先々週行った結婚式に、無症状コロナの人がいたことが発覚したため、
電車からホテルから、向こうで観ようと思っていた芸者ショーまで、笑、
全て泣く泣くキャンセルしました。
翌日自費PCRを受け、無事NEGATIVEが判明しましたが、
丸々空いてしまった3日間。
折角取った休みを無駄にしてはいけないと、
一人で山中湖まで「走り」に行きました。


走りに、と言っても、車でもバイクでもなく、
電車に乗って行き、湖畔を「足で」走る、という省エネ小市民的小旅行。
話すとものすご〜〜い大変な旅だったのですが、
MAKE LONG STORY SHORT、
行きに3時間半かかり(電車&バスの乗り継ぎが悪すぎた)、
着いたら、湖の周り13.5Kを1時間半かけて走り、
そのまま帰りのバスに乗り(最後の一席と言われたら、乗るでしょう?)
渋滞にハマって東京まで4時間かけて戻りました・・・。


往復7時間半、滞在時間2時間、
使ったお金は、交通費と御殿場のコンビニで買ったおにぎり代だけ、
という、素晴らしい1日でした。


冷静に考えると、ホントにアホな話なのですが、
実は結構、異常な充実感がありまして、
こんなことやった自分、エライ!!的な感じなのですね。
いつもと違う所を走ると、非日常感昂揚感が湧いてくるのですが、
それが、目の前に富士山を見ながら・・・となると、
これは、なかなか上がるってもんです。


・・これで大体わかったので、またやろうかと思います。笑。




これで、今年のイベント(とも言えないが)もほぼほぼ終わり。
あとは、クリスマスに向かって走り抜くのみです。
振り返ると、本当に今年は何にもしなかったなあ。
海外出てない、外部仕事してない、飲みに行かない、遊びに行かない・・・
この溜まったエネルギーを、全て来月からのリハに注いで参ります!!








金網越しに取った富士 ----- 本物は数百倍綺麗でした。
写真は相変わらず下手過ぎてどーにもならない、泣・・・。



image0.jpeg





共通テーマ:アート