SSブログ

ちょっとだけ非日常

先週火曜日、葉山にてスノーケル!!
秋谷回って横須賀方面への海岸線のJOGも最高でした。
スノーケルも早々に、昼過ぎからワインやらビアやらを爆飲み。
非日常な楽しい一日を送りました。


そして。


水〜土の4日間、アルコールを抜きました!!!
4日抜いたのは久々だわ〜〜。(←ここも非日常)
反動で、日曜と月曜は爆飲み。(←ダメじゃん)



日曜は麻布のビアバー。
年に2〜3回くらいの割で行くベルギービールのお店。
コロナでどうなってるかと思ってたのですが、
なんと、4日前まで半年レベルで閉めていたそうで。
もう、飲食の皆さま、本当に頑張って下さいませ・・・。
800mlのヒューガルデンとワイン2本(2人でね)で、
かなりフラフラと帰路に着く。


月曜は自宅飲み。
3人でシャンペンとワイン1本。
結局足りず、その後、またまた BEERを飲み始める・・・。


そんなわけで、昨日は頭がクラクラしてましたが、
新しいバレエの先生がいらっしゃるので、頑張ってスタジオへ。
寒い寒いと行っているのに、イントラが空調入れるものだから、
私は今日、朝からくしゃみが出て頭痛がします。



いつもは1つ舞台が終わって1つイベントが始まり、
その合間を縫って、あっちこっち旅に行っていたのに、
まあ、今はとにかくスタジオ一辺倒の、代わり映えのしない毎日。
今までの生活がどれだけ恵まれていたのか、
改めて思い知らされます。



コロナよ早く終われ、と願うのはもちろんですが、
こんな中でも動く人は動いている訳だから、
何かをしないとなあ、と、相変わらず同じようなことを言っている日々でした。








この海岸線をJOG〜〜。


image1 3.jpeg
















共通テーマ:アート