SSブログ

2泊の城ケ島旅行、終了

旅の2日目、母と合流。


まず、お昼。
割烹屋さんで、マグロ料理。人いない。


それから油壺マリンパークへ。人いない。
各展示コーナー、ほぼ貸切状態。
それからイルカショーへ。ここもガラガラ。
何が素晴らしいって、外で買ったビールを持ち込めること。
イルカの芸より、そこに一番感動した。(←しょーもな)


そして、三崎港へ。
ホテルの食堂・バーはコロナで閉鎖中のため、
マグロ食あれこれTAKE OUTして城ケ島へ戻る。
ホテルでも誰にも会わない。二人で、食堂借り切って、食事。


翌日は晴天。
朝御飯まで、海岸を散歩。
お腹を空かして、ホテルに戻ると、朝食の用意なし。
完全に忘れられていました、笑。
とにかく、人がいなさすぎるのよね〜〜。
すごい謝って頂き、5分で作ってくれました。
シャケが2切れ付いてました、爆。


CHECK OUT後は、一気に東京へ戻り、妹の家へ。
姪が7月に子どもを産んだので見に行く。
私が抱いたら泣いた。あるある。


妹から差し入れのMOETを皆で頂き、私の地味なBD WEEKは終わり。
今日から、また年末に向かって、地味に働きます。






イルカショーで偶然撮れた、自分的には奇跡の1枚


image1 3.jpeg




抱いてるつもりなのだが・・・
この後、大泣き。


image0.jpeg

















共通テーマ:アート