SSブログ

城ヶ島にいます

BD WEEKで、2度目の夏休み的な日を送っております。

城ヶ島のホテルにCIした後、夜、三浦海岸まで飲みに。
その際に、めっちゃゲリラ豪雨に会い、
城ヶ島の、周りに何もない寂しい停留所で、
カサなんて全くさせない、ひたすら水をかぶっている状態で、
ただただバスを待つ・・・。
誕生日に一体何やってんのかなあ、と思ったけど、
そのうち次第にテンション上がって来て、
「よ〜〜し、今年もやってるで〜〜!!」
という気持ちになりました。(← POSITIVE思考)


三浦海岸駅の目の前にあるお店に横須賀メンバーが集ってくれ、
6ヶ月ぶりくらいの居酒屋さん。
いやあ、ホント楽しかった。
ここの所飲みというと、スーパーでお惣菜買って来てのスタジオ飲みばっか。
外で生でビール飲みながらメニュー見て、という、
こんなことが、涙が出るほど新鮮でした。
1年ぶりにNYのBAR に行って、
「ああ、やっぱいいなあ」って思う感じに似てました。
(ちょっとわかりづらいな)

そして、流石にマグロも美味しく、もう最高でした。
ただ、三崎口から城ヶ崎に向かうバスの最終が2130くらいなので、
いつものように、みんなを置いて、一人早々に退場しました・・・。



今日は2日目。

朝から、ホテルの目の前の海に出て、
マスクを外して歌を歌う。
誰もいなかったからね。
船が通り過ぎたりして、良い感じでした。


そしてこの後は、何と、母が合流するので、
これから迎えに行きます!!
昼はマグロ割烹で、マグロ食べ尽くす・・・。



image1 2.jpeg




















共通テーマ:アート