SSブログ

地味なお誕生日週間・・・

いつもですと、BDの1週間は外で飲み続けるのですが、
流石に今年はうえーいとかやってる場合ではなく、
地味に過ごしております。
普通だったら山ほどある、秋のイベントも全くなく、
つまりはリハもなく、ただただレッスンの日々です。


あ〜あ、退屈だ〜〜!!


そこで。


せめてお誕生日は何かをしようと、
来週は4日間、三浦半島へ行って来ます。
(私は神奈川県民ですので、県をまたいでおりません!)


って言ってもいつも行く横須賀からちょっと足をのばすだけなのですが。
実は、その道に詳しい方に、
スノーケルに連れてってもらうはずだったのです。
なのに、台風でキャンセルになってしまったのですね〜。
休みも取ってしまったし、ホテルキャンセルするのも癪だし、
BDにウチにいてもしょうがないので、
三浦半島のホテルに3泊、意味もなく泊まります、笑。


しかし1月の土砂降りの沖縄旅行といい、今回のスノーケルツアーといい、
毎回見事に雨にやられてるなあ。
私、別に雨女じゃないんだけど。


そんなわけで、来週は三浦半島からレポートします。


(日本橋とか三浦半島とか、ホント、ジミだよなあ。
いつもだったらNYとかキューバとかニューオリンズとか、
行ってるのになあ。今年は小出しにチョコチョコと、まあ・・・)



今日4レッスン、明日4レッスン、そしたら、
三浦に3泊です、爆・・・。



コロナ早く終われ〜〜〜!!!













共通テーマ:アート