SSブログ

自粛36日目。

自粛6週目=36日目に入りました。
ONLINEクラスとJOGGINGのみの日々です。


まず ONLINE クラス。

何だかんだとクラスが増えて、
私がやっているのが、週13クラス。
それ以外に、他の先生のクラスもあるので、
私はなんと6週間1日も休んでおりません。
でも逆にこれらがあることで、毎日にメリハリがあり、
私はとても救われております。


そして、こんな時期にも体験の方がいらしてくれたりしてます。
嬉しかったのは、KIDSクラスを見にいらしてくれた方が、
「こんな時期に、子供たちが楽しそうに、
イキイキできる場所があるのが、羨ましかった」と仰って下さった事。
いやあ、冥利に尽きます。
ホントに、みんな画面の向こうで楽しそうに踊ってくれてます。
あと少し、あと少しの辛抱。
そしたら、スタジオで笑顔爆発させましょう!!!





そして、もう一つの日課。 JOGGING。
ほぼ毎日走ってます。

アナログな私は、RUNアプリなどという物を知らなかったので、
今までは漠然と時間だけ見て走ってたのですが、
NIKEを入れたら、大感動!!
走った距離とかLAP とか色々出るし、記録に残るし、
ルートまで確認できるから、毎回迷子になっている私には、
帰って来てから、迷った地点を復習できて、とても役に立ちます。
(それでも、どうやってここに行ったんだろう・・・と
地図上でも迷子になってる。)


速度もどんどん上がって来て、走ることも苦じゃなくなって、
気が付くと20分30分、すぐに経ってしまいます。
今回のこのコロナ自粛で起きた数少ないいい事の一つです。




皆さま、あと少しです。
笑顔でスタジオで会える日を夢見て、頑張りましょう!!


























共通テーマ:アート