SSブログ

14周年 ONLINE PARTY、無事終了。

昨日、5/3は14周年「 D2祭り」でした。

ONLINE上に、私の見た限りで(結構出入りがあるので)

最高、

「86名」

という数を確認しました、笑。


画面が25分割で4ページでしたので、
ページと画面を跨ぎながらのPARTYでしたが、
それでも、それぞれが違う場所で同じ時間に同じ振りを踊る、
という不思議な、そして感動的な時間でした。


初めての試みだし、いつものように、思い立ったら即決実行だったので、
準備期間もほぼほぼなく、当然のことながら不備も多く、
「入れませんでした〜〜」のメールがちらほら・・・泣。

いらして下さったのに、ご参加できなかった皆さま、
本当に申し訳ありませんでした。


でもやって良かったです。
前は、ONLINEで DANCE〜〜?!とんでもない!!!
と思ってましたが、
これからはこれが当たり前になるかもしれない。
NEW NORMALを受け入れ受け止め、
その上で何ができるか考えないと。




昨日、自粛が1ヶ月伸びました。
わかっていたこととは言え、あ〜あ、って感じです。
でも、前を向きましょう。


そ・こ・で。


再びやります。

D2 ONLINE 祭り 第2弾
「祝・自粛解除」(するかなあ・・・して欲しいなあ・・・)

5/31日曜日 同じく15時からです。
踊りたい方、今週から振付です。
ご参加お待ちしております。



スタジオは15年目に入りました。
皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!







皆さまの楽しい顔々スクショ。


3  D2祭り その1.png



2020-5-3  D2祭り その2.png


3  D2祭り その3.png





共通テーマ:アート