SSブログ

スタジオ14周年!!

こんな状況下ですが、


「本日スタジオ14周年〜〜〜!!!」


14年前のこの日、車にあれこれ積んで、スタジオに運び込みました。
その日もとてもいいお天気でした。
夜は早速 PARTY。
その後1ヶ月間、6月1日の OPENING EVENTに向けて、
まだ、リノリウムも鏡もないまま、
コンクリートの上、ガラスに姿を映して、
皆でリハーサル三昧だったのが、本当に遠い昔です。



明後日はでスタジオ全体で ONLINE PARTY です。
スタジオでやると、いつも整理券だ何だと、
人数を気にしていなければならなかったけど、
ONLINEなら入り放題。
どなたでもお越し下さい。
ZOOM のセキュリティがイマイチ不安なので、
URLは一般公開せず、ご連絡頂いた方のみにお送りしてます。



人には会えないから、1人でお祝いだ、と思い、
赤い薔薇を買いに行ったら、
近所のお花屋さん、3軒とも閉まってました・・・。
明日のJOGGINGは、キョロキョロ見ながら走って、
空いてるお花屋さんを探します、笑。



14年、色々な方にお世話になりました。
ありがとうございます。
15年目も突き進んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



(コロナ、早く終われ〜〜〜)



















共通テーマ:アート