SSブログ

コスギフェスタ中止、からの、スゴい週末

帰ってきて10日。
だけど、もう3週間くらい経ったかと思うほどの、
濃ゆい日々を送ってます。息も絶え絶えです・・・。


**********************

帰ってきて、水曜日、ミュージカルチームの
コスギフェスタ最終リハ無事終了。


そして。

木曜日。

コスギフェスタ中止の連絡入る・・・・!!!



そこから悪夢スタート。

代わりに、日曜日にスタジオでやる、って決めたため、
それは大変な週末を送りました。

まず、木曜リハのJUNIORには、いきなり、
「場所変わったから」で最終リハが始まり、笑。


灯り(吊るのどうしようかと思ったのですが、
やっぱないとつまんないよなあ・・と思い)は金曜に吊って、
土曜日のGIRLS の間にケーブルに繋いで、
さらに、ビールだピザだお菓子だ養生テープもない音源作らなきゃ、と、
いつもなら1週間かけて行うようなことを全て1日で終わらせる。
日曜は、午後から本番なのに、午前中に2クラスやってるという、
前代未聞な出来事(ナオ先生が代講の間、私は楽屋作り、笑)、
午後からは一気に、客席仕込み&総合リハ、灯りのプランも同時進行。
これらだって、いつもはマルマル一日かける仕事です。

・・・いやあ、ほんと、今振り返っても良くやったわ。


でも。

経験のある出演者ばかりだったので、
なんとか本番まで漕ぎ着ける事ができ、
3日前の連絡で、少ないだろうなあ、と心配していたお客様も、
とてもとてもたくさんの方がいらして下さって、
さらに、急遽、ソロも3人の先生が踊ってくれて、
ほんわかした、本当に良い空間になりました。


いやあ、よくこれをクリアした、と
クリスマスに向けて、妙な自信がつきました(←怖)



月曜は、昼は流石にぐったりしていて、夜は横須賀レッスン。
のあと、お馴染みK庄飲み。

火曜は、横須賀シニア劇団振付。
NY以来3週間ぶりに稽古場行って、踊りの直しを入れました。
果たして、来週の本場に間に合うのか・・・?!笑。

水曜、いよいよ、今度はクリスマスに向けての準備がスタートです。
MUSICALは新しい曲に入りました。

そして、今日木曜、朝から渋谷タワレコでCDがっつり GET。
これからスタジオで音探し作業に入ります。



・・・・・・そんなワケで息も絶え絶えなのです・・・。



***********************


さて、そのクリスマス!
今回の参加者、ついに「50人」の大台に乗りました・・・。
とんでもなかった週末は、あっという間に過去になり、
(NYなんて、もう遠い遠い過去だわ・・・泣)
またアツい7週間、始まります!!















共通テーマ:アート