SSブログ

出発の朝、NEWARK空港。

お馴染み、朝っぱらから空港で、最後のWINEを飲みながらの更新です。
(にしても、NYの物価、ホントに高いです。
 空港のワインが別に高いと思わなくなりました・・・。
 今、空港でのワイン1杯、TIP, TAX込みで1600円なんですが、
 これがマンハッタン、どこでも普通なんです・・・泣!!)


******************

楽しい10日が終わりました。
こういう充電期間を持てること、本当にラッキーだと思います。
感謝の気持ちを忘れず、これから10〜3月まで毎月本番が襲って来る

「イベント/舞台シーズン」

を、出し惜しみせず、妥協せず、突き進んで行きたいと思います。





さあ、今から帰りま〜〜す!!!

(台風の影響で、コスギにNEXが停まらないらしいですが・・・。)













共通テーマ:アート