SSブログ

NY6日目の夜

日本は台風で大変なようですが、
私はこちらでほぼ日常を過ごしています。


今日は、昨日のマドンナのせいで、二度寝してしまい、
起きたら昼過ぎ。
あまり得意でないEAST SIDEで、
初めての人に会う約束があったので青ざめましたが、
流石に昔住んでて、さらにしょっちゅう来てる場所は、
この方向オンチにして一瞬で最短のルートがわかる、という、素晴らしさ。
自分でもちょっといい気分でした、笑。


その後、初日に発見して、どうしようかなあ、と
悩んでいたブーツ購入。
いつも履いているのとほとんど変わらないので、
多分人には違いはわからないでしょう。
いいの、私にだけ、わかれば!!


その後、ダンスの舞台へ。
ハドソンヤード、という NYでも新しい場所にできた劇場。
劇場がすごい良かったです。キャパ400くらいかな。
ここなら借りられるかもね、笑。
で、ウイリアム・フォーサイスという振付家の作品。
それほど新しいことはなかったのですが、
ちょっと今後使えそうな IDEAはいただきました。
今度利用させていただきます。



帰って来て、BEER 今2本目。
日本と台風LINEしながら、これ打ちながら、飲んでます。
テクノロジーに感謝!!



明日は、Manhattan最終日。
ダンス受けて、舞台観る、いつもと同じコースです。


明後日は、友人とロングアイランドのワイナリー。
いいワインを探して来ます。



日本の台風被害が、なるべくないことを祈りつつ・・・。























共通テーマ:アート