SSブログ

クリスマス SHOW 、稽古快調・・・と言っておこう。

あと、10日後に迫ったクリスマスPARTY。
各チーム追い込みに入っています。
カレンダーは各チームの追加リハの予定で一杯。
スタジオ争奪合戦と化しております。

私の担当しているチームもLAST SPARTがかかっているのですが、
いつものように、

・まだ振りが終わってない

・まだ衣装が届かない、、

さらに、

・まだ振りが変わる(←ここ、最近責められ続けて、トラウマになりつつある)

と皆様にはご迷惑をお掛けし続けております。

こんな何回もやっていて、
今回こそは、余裕でスタート切ったと思ったのに、
必ず最後はバタつくんだよなあ・・・。


*************************


今朝、急にSafariが開かなくなって、
ひとり色々格闘しましたが全く治らず、
結局MACサポセンにお世話になりました。
1時間、あ〜でもないこ〜でもない、と試行錯誤して、復活しました。
サポセンの人ってホント、神だわ。

にしても、パソの Safariが開かなくなったら、
本当に!本当に!!本当に〜〜!!!

「仕事が何もできなくなるんだっ!!」

ということがわかりました。


ああ、どうなんでしょうねえ、こんな生活。
いっそパソも携帯もない島で、
何もしないで、ひっそり暮らしたい・・・・。
(半日で飽きる・・・知ってます、言ってみただけ)



では。
クリスマス SHOWに向けて、今日も頑張ります!!!














共通テーマ:アート