SSブログ

当たり障りのない(怖い)話

なんか静かだと思ったら、今日は祝日なのですね〜〜。
結構なことです・・・。


さて、またまたBLOGに間が空きました。
旅に出たりすると、時間も書くこともあるからバンバン更新できるのですが、
こっちにいると、日々の活動が、ただただレッスンとリハと飲み(笑)なので、


「書くことがない」


訳でなく、


「書くとヤバいことが多すぎる」のですね。



「振り覚えて来いよ・・・」
とか
「モチっと考えて行動できないかなあ・・・」
とか
「なんでこんな〇〇になるんだ〜?!」
(ご想像にお任せ・・・怖い怖い)


など、とんでもないことになるので、
本番が近づくに連れ、更新は減ります・・・。





ので、当たり障りのないことを。


2月の中原ミュージカルの稽古から左足が痺れ、
8月の横須賀ミュージカルの稽古から右足に激痛が走り、
まあ、前から何となくあちらこちらの整体へと行ってはいたのですが、
ウチの近所に新しい所を発見したので、かなり真面目に通ってます。


それがどうした、身体が資本の仕事、当たり前じゃん、と思うでしょ。



ところが。

1回1万で、週に2回来い、と言われ、

今月は整体代に

10万かけました・・・・

・・・・・・泣。




・・・・・でどうなったかと言うと・・・。



右足の痛みは取れました!!

すごいもんですね。

後は左の痺れが取れてくれれば・・・。

そして、それまでにいくらかかるのか・・・(怖)





ま、そんな当たり障りのない(でも怖い)お話でした。



****************************

次回公演

スタジオD2 CHRISTMAS 2018

12月9日 @スタジオ D2
  SHOWCASE 14:00〜14:45
  PARTY 17:00〜17:45
  
どちらも入場無料、 PARTYは飲みホです。

狭い所ですので、人数確認のため、整理券を配布しております。
いらっしゃれる方、是非ご連絡を!!





















共通テーマ:アート