SSブログ

NY その2

土曜の夜です。

もう、いろんなことがあり過ぎますわ。


昨日はBALLET を2本受けました。
来るときはHHを受けるぞ〜〜と豪語してきたのに、
やっぱイザとなるとやる気って出ないもんですね・・・。
ついBALLETや JAZZに逃げてしまいますが、
でも、明日は頑張ってみようと思ってます。


そのあと、久々にEAST VILLAGEに行き、BARを4件 ハシゴ。
泊まってる宅の友人と飲んだのですが、
二人とも最後はヘロンヘロンで、
帰りのバスで完全に寝落ちして、停留所を過ぎてしまい、
でも酔ってるから、二人でフラフラと公園を歩いてました。
実は私これ、前回一人の時にやって、
夜中2時くらいの誰もいない公園を1時間歩き回って、
すごく友人に怒られたのですが、
昨日は一緒になってやってました。笑。


今日は朝からその公園を散歩。
移動遊園地などをみて、それから、オシャレなCAFEでBRUNCH。
マンハッタンを眺める、とても景色のいい所で、
GORGEOUSなお食事をいただきました。


それからお買い物に。車で3店ハシゴ。
前回買ってすぐ割ってしまった、赤のWINE GLASS、
同じものではないけれどまた発見したので、即買い。悩んだ末、4個。
他にも赤GOODSをあれこれ集め、いつものトレジョーでいつものNUTS 。
(知る人は知る、あの、BEERにピッタリのSPICYカシューです)


それからメトロポリタンMUSEUMに、衣装展を見に行ったんだけど、
あまりにも混んでて断念。
その後、MUSICALを観に。「Head Over Heels」
安いHPから予約したら、
窓口で「チケットが見つからない」と言われ、大騒ぎ。
あっち行け、こっちに聞け、で私は何度も同じ説明をし、
最後はマネージャーみたいな人が来て、やっと入ることができました。



それからサクッと飲んで今に至ります。
明日は HHの後、またMUSICAL観て、それから昔からの友人たちと飲み。




こんな感じの日々。
来週まで続きます・・・。


















共通テーマ:アート